2013/09/19

江ノ島の隠れ家的カフェ「カフェーマル」

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。


 先日、会社の旅行で江ノ島に行ったときに休憩したカフェを紹介します。
江ノ島のお店がたくさん並んでいる場所から少し離れた路地裏にある隠れ家的なカフェです。


カフェーマル - 片瀬江ノ島/カフェ [食べログ]



入り口はこんな感じ。
ちょっとツタが絡まっていて怪しげな感じですね(笑)







目印のレトロな看板。
カフェーってのばします。





メニューはこんな感じ。
今回はお茶とデザート。



入り口から見た店内はこんな感じ。




カウンター。
とても落ち着いた感じの店内です。




お店の中には二眼のカメラがたくさん飾られていました。




コースターにもすごくこだわりがあるようでした。



ヨーグルトケーキもおいしそうでした。



僕が注文したのは、アップルジュースとベルギーワッフル。
ベルギーワッフルは上にバニラアイスがのっていて、ワッフル自体は甘すぎずとてもおいしかったです。


江ノ島で歩き疲れたときにぜひ行ってみてください。






この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク