2013/08/27

ハウス オブ フレーバーズのチーズケーキをお取り寄せしました

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。

先週(8月22日)の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で登場した「ハウス オブ フレーバーズ」のチーズケーキ。
番組中にあっさり注文しました。
インターネット怖い。。。
インターネットってとっても便利ですね。
小さいサイズでも5,800円。
完全に富裕層の食べ物。
一生のうちに食べるのはこれが最後だな、きっと。
それくらいこのチーズケーキには大きな期待が寄せられていました(僕の中で)。



そして、届いたのがこれ。



いやー、実にシンプル。
シンプルイズベスト。
上品さがめちゃくちゃ漂っています。
これは楽しみだ。

そして、いよいよ実食。

「ん、ん?」
「んーん。」
「普通のチーズケーキやん。」
と思いつつも、食べ進める。
パク、パク、パク。
「ん、いや、これ、うまいぞ。」
「なんか止まらない、このチーズケーキ、まじうめーーー!」

なんだかすっかりトリコになっていました。
たぶん高すぎた期待のせいで初めのほうの感激が薄れてしまったのかと。
でも、たしかにおいしい。
イメージ通り、濃厚。
でも、さっぱりした感じもあって、食べ飽きない。


やっぱり値段は高いですが、1度は試す価値ありです。




この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク