2012/09/24

渋谷 ザリガニカフェのアップルパイ

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。

applepie

ここ最近、渋谷のカフェに全く行っていなかったので、渋谷で食事をしたあとにザリガニカフェに行きました。

以前は1人でふらっと行って、ザリガニカレーを食べることが多かったのですが、今回は女の子2人と一緒だったので人気のアップルパイを注文。
おそらく注文したのは初めてのはず。

アップルパイの上にバニラアイスクリームがのっていて、ソースはハニー、ベリー、キャラメル、オレンジなどの数種類から選ぶことができます。





前に他のお客さんが注文しているのを見て、かなり大きいイメージがあったので、3人で1つを食べることに。
しかし、想像以上のおいしさで、たぶん5分もかからず完食でした。

食事のあとのデザートでしたが、ザリガニカレーもしっかり注文しました(笑)
安心のクオリティ!

ザリガニカフェって、照明での明るさは極力抑えられてて、たくさんのキャンドルがあって、
さらに飾りなんかも独特で不思議な空間です。
渋谷駅からはちょっと離れたところにありますが、いつもお客さんでいっぱいなイメージです。


渋谷のカフェ開拓は進んでいませんでしたが、モボモガ〜ザリガニカフェの間にもいろいろなカフェやバーがあるので、今度行ってみたいと思います。
オススメがあったらぜひ教えてください。



ザリガニカフェ



この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク