2015/08/22

横浜F・マリノス、伊藤選手、ファビオ選手のゴールでついに3連勝!守っては飯倉選手が後半最後の猛攻をことごとくストップ!

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。

先制点を奪われる展開になりましたが、伊藤選手とファビオ選手のゴールで逆転勝利。 守備も大事な場面ではしっかり体を投げ出し、特に後半最後の飯倉選手のファインセーブの連続はとてもすばらしいものでした。

ラフィーニャ選手、喜田選手など前節まで機能していた選手をケガで欠く中での勝利。 チームとしても自信になるのではないでしょうか。

これで3連勝!

本日のスタメン

ワントップに伊藤翔選手、トップ下に中村俊輔選手。 それ以外は前節までと同じメンバー。

ポジションとしては三門選手がボランチに下がる布陣。 久しぶりにスタメンの2人はぜひアピールしてほしいですね。

前半は 0 - 1のビハインドで折り返し

前節からメンバーが若干変わっていることからもサポーターの間にもなにやら不安が。 とはいえ、アデミウソン選手がドリブルからシュートを放ったり攻撃の形は作れていたので後半に期待といったところでした。

後半8分同点!

右サイドからパスをつないで崩して、ボールを持った伊藤翔選手が狙いすましたシュートでゴール。 歓喜に沸くタイムライン。

 

そしてさらに後半20分

中村俊輔選手のコーナーキックからファビオ選手がヘディングで逆転! 中村選手のさすがの精度、ドンピシャでファビオ選手の頭に。

さらに沸くタイムライン。


鮮やかな逆転。 逆転するってこんなに気持ちよかったんだー。

終盤は飯倉選手の神がかったセーブ

最後のほうはタイムライン上もなんだかそわそわ落ち着かない様子。 かなり攻め込まれましたが飯倉選手の神がかったセーブの連続で前半の失点のみでストップ。

相手GKが何度も上がってくるほどの猛攻でしたがよく耐えました。

この勝利はでかい

スタメン復帰の伊藤選手、中村選手が活躍しての勝利はサポーターにとっても格別。

歓喜のトリパラ!


試合中なにやらざわつきがちらほら

なかにはこんな応援も(笑)

堀北真希さん、結婚おめでとうございます! DAIGOさん24時間マラソンがんばってください!

ハイライト映像・ニュース記事

伊藤翔選手のゴールがベストゴールにノミネートされました! 投票しましょう!Jリーグベストゴールアワード

順位の確認

2ndステージだけだと1位の鹿島と8pt差。

次節は年間首位の浦和戦

お互いに3連勝中ということで4連勝をかけた戦い。 これはスタジアムでみるしかない! 僕ももちろん参戦します!

現地組のみなさんお疲れ様でした! 気をつけておかえりください!


この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク