2015/10/15

横浜F・マリノス、エース伊藤翔選手のゴールで大分に辛勝、天皇杯3回戦突破!

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。

テレビ放送がない、上に場所が大分ということで試合状況はテキストでしか確認できてないですが、無事に勝利したということでよかったです。 マリノスは中2日でしたし、天皇杯はトーナメントなのでまずは次にコマを進めたことを素直に喜びましょう。

 

本日のスタメン

比嘉選手と端戸選手が先発に名を連ねました。 そしてベンチには中村選手、頼もしい!

前後半攻めるも・・・

大分はベタ引きまではいかないまでも、基本的に守備を固めてきた印象。 アデミウソン選手を中心に崩しは見せるも得点にはつながらなかったという感じ。

後半には中村選手を投入するもそのまま2試合連続の延長線へ。

 

ここはエースと呼ばせていただきましょう

延長前半、マリノスのエースがやってくれました。


Yokohama F.Marinos 1-0 Oita Trinita99'(Ex1st)ゴーーーーーーール! F・マリノス!GOAL! GOAL! GOAL! of ShoIto#fmarinos #EmperorsCup #MCFC #ShoIto #マリノス #天皇杯 #伊藤翔
Posted by 横浜F・マリノス on 2015年10月14日

これだけゴールを決めていれば、エースと呼んでもいいでしょう。 特にFWはスタメンすら確約されていないこのチームでここ数試合スタメンで出場して、しっかり結果も残しています。 すばらしい。

そして、無事に勝利。

ハイライト映像・ニュース記事



天皇杯の次の試合は

10/22に決定するとのこと。 リーグ戦に集中ですね。

次のリーグ戦

ボンバー中澤選手の偉大な記録が見れます。

お友達を誘って行きましょう! 日産スタジアムで10/17(土) 14:00キックオフです!


この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク