2015/08/17

横浜F・マリノス。三門選手、ラフーニャ選手のゴールで2連勝!守備も2試合連続の無失点!

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。

完全にゲームを支配した完勝といえるでしょう。 けが人の復帰、そして連携があってきたことによる前線にダイナミズムが出てきました。

守備も体を張るべきところはしっかり張れていて安心してみていられました。 大雨がなかったら、アデミウソン選手、学選手あたりも点を取っていたんじゃないでしょうか。

本日のスタメン

スタメンは前節と同じ。 喜田選手、ラフィーニャ選手のコンディションが上がってきて、監督の中でメンバーがかたまってきているのでしょうね。 中町選手もしれっと入ってきているあたり、さすがです。

サポーターも雨でテンションあがりまくり、トリパラも映えます!

 

伊藤選手J1100試合出場達成、中澤選手100試合連続出場達成。

伊藤翔選手は海外の時期も長かったので年齢の割にはまだ100試合かという感じですが、これからマリノスで試合数を重ねていってほしいですね。

中澤選手はさすがという感じです。 周りのいい手本になり、刺激を与え続けています。 本当に頭が下がります。

両選手とも、おめでとうございます!

日産スタジアムの芝、すごい!

確かにあれだけの土砂降りなのに、ピッチは水たまりでボールが止まるような場所は全くといっていいほどありませんでした。 先週は福山さんのライブがあったにもかかわらずです。

誇れるスタジアムですね。

藤本選手のブログがなにやら話題に

藤本選手のブログ

連勝したけど、スタメンで出られない悔しい気持ちが短い文章で綴られています。 チームに競争が出てきた証拠ですね。

俊さん、兵藤選手だってスタートにいないんですから。 藤本選手、がんばってください!

余談ですが下平選手がインスタ始めました

下平選手、おしゃれだからいい感じの写真いっぱいアップしてくれそうですね。

言い忘れてました

今日も見事なクリーンシートです!(←言いたいだけ) このまま無失点での連勝を重ねていきましょう!

ハイライト映像・ニュース記事

順位の確認

現地組のみなさん大雨の中、本当にお疲れさまでした。 風邪を引かないようにしてください!


この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク