2013/10/27

渋谷の宮下公園前のオシャレカフェ「ON THE CORNER」

スポンサーリンク

こんにちは!にしじゅん(@jnishimu)です。


今日はランチタイムにON THE CORNERに行きました。
渋谷の宮下公園の交差点の1本通りを入ったメトロプラザの裏にあります。
前から気になっていたカフェなのですが、いつも満席で行くのは今日が初めてです。
店内は落ち着いた感じで、基本的に全面喫煙可のようでしたが入り口側の座席はタバコを吸っている人がいなかったので余裕があるときは意図的に分けているのかもしれません(完全に想像です)。





ランチメニューはプレート、ハンバーガー、パスタ、サンドウィッチが用意されていて、いずれもドリンクが付いています。
定番のカフェメニューですね。
僕はハンバーガーをチョイス。
あとはオニオンリングも。



店内はソファ席、テーブル席、カウンター席があり、お店に入ってすぐのスペースはドリンクのみのお客さんがちょっと利用するための場所になっているようでした。
店内の真ん中にある時計がとても印象的でした。



さて、ハンバーガー。
レタス、トマト、ハンバーグがバンズに挟まれているシンプルなもの。
ソースも特にありませんでしたがハンバーグの味だけで十分にアメリカンな味を体験できました。
ポテトも付いていて、毎日食べたら確実に太りますね(笑)。


ネット上の口コミによると電源も使えるようなので,何かPCで作業する人にもいいかもしれないですね。

渋谷のこの地域にはすぐに思いつくようなカフェがなかったので、原宿から渋谷方面に歩いてショッピングなんかをしたときには休憩場所としてこれからも利用したいですね。


この記事のシェアはこちらで!
スポンサーリンク